192688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レントのみょんなナビゲーション

レントのみょんなナビゲーション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

レント1118

レント1118

Calendar

Favorite Blog

LEGO極 superlimeさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/12/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

ブラックハッター「黒い帽子へようこそいらっしゃいました~」

ブラックハッター「ここでは、レゴナビゲーション2!の物語に出演している人行き付けのバーです~」

スフィングニル「・・・自分で行き付け言うな」

 

 


カランカラン...

ブラックハッター「いらっしゃい~」

ラービス「よ...」

ブラックハッター「どうしたんだ~?」

ラービス「いやぁ...ぜんっぜん依頼が来なくてさぁ...しかも俺主人公なのに影が薄いしさぁ...」

ラービス「何か楽しくなる酒なんて無いか?」

ブラックハッター「あぁ~、あるよ~」

ブラックハッター「はい。」

ラービス「(早ッ!)」

ラービス「あ、あぁ、ありがt...」

ラービス「(何だこの酒......)」

 

ラービス「(真っ黒じゃねーか!!!)」

ブラックハッター「早く飲め~」

ラービス「(いやいやいや!!)」

ラービス「(黒い酒なんてねーよ!!)」(※管理人は見たことありません。)

ラービス「な、名前はなんていうんだこの酒は...」

ブラックハッター「え~と」

ブラックハッター「ブラックハッター特製!楽しくなるお酒!(色々な意味で)っていうやつ。」

ラービス「色々な意味ぃ!?」

ブアックハッター「まぁまぁ、せっかく作ったんだから飲んでくれよ~」

ラービス「いや、遠慮しておく...」

ブラックハッター「もったいね~」

ブラックハッター「(...飲んでおくか)」

ラービス「でさぁ...影薄いのかな...俺...」

 

ロクメネア「そんな事はない...」

ラービス「ロクメネア!」

ランバルニア「まったくあんたもバカねぇ」

ラービス「ランバルニア!」

ファンベルガ「そんなことより酒持って来いやっー!」

ラービス「ファンベルガ!って酒かよ!」

ミレヌバ「ハッハー!俺の方が影薄いよ!ハッハー!」

ラービス「......誰...だっけ...?」

ミレヌバ「全力でぶち殺す......!」

ラービス「嘘だってw」

ロクメネア「こんだけお前を知ってるやつがいるんだ...影薄いなんて言うなって...」

ラービス「お前ら......(泣)」

ラービス「マスター!(泣)」

ラービス「ありがとう!(泣)」

ブラックハッター「ウヘヘwwwwwwwクソ面白ェwwwwwww」

ラービス「(...酔ってる...だと...)」

ラービス「じゃ、じゃあなぁ~」

ブラックハッター「金払えwwwwwwwwヒヒヒwwwww」

ラービス「......」

~fin~

 

 

 

 

 

 

結論:ブラックハッターにお酒を飲ませちゃダメだぞ☆

うあ。。。

ブラックハッターがバカ野郎キャラになってしまった。。。

前に、お題でブラックハッターの絵を描いたときに、

「ブラックハッターはお酒が弱い気がする」といわれたものでw

お題かぁ・・・

リレー漫画とか面白そうだなぁ・・・

・・・

ではでは~~♪

今日の一言「一言?それはひょっとしてギャグで言ってるのか・・・?」

※貴様の事です。

早いけど以上

では☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/02 08:27:46 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.