154044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

白黒猫さん

白黒猫さん

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Favorite Blog

Freepage List

Headline News

2011年02月20日
XML
カテゴリ:アニメ
やっぱタクトの父親はヘッドだった! 萌手書きハート

副理事が元々のPの持ち主だっただねぇ
Pの第一なんとかは心で思ってる事の具現化って感じかな

副理事は観たくないって願ってたら見えなくなった
ヘッドは遺跡の遺産に執着して、島に来た時期その時代に囚われてるから容姿も変わらない
ある意味時間が止まってるから彼女のことも覚えてない、タクト若さでぶん殴ってやれ
眠ってる人もヘッドの具現化の力で年を取らないのかな?

でも野心家で天才で不思議キャラって萌える
つかヘッド本当に女も男も落としてたよwww
副理事にその婚約者同時に落とし、次は眠ってる男性落として、サカナちゃんも落としてるしw
この辺は親子だね

ヘッドはサカナちゃんの物語のサムだあり、王でもありますね・・・
ヘッドは遺跡に夢見てるのか、昔の恋人を夢見てるのか

そして今になってまた謎が出てきたよ
タクトのお母さんってどうなってるのか
生死不明だし印同士で婚約とか結んでたぽぃから婚約者も印持ちの家な気がするし
巫女は出れないから違うでしょ
ヘッドの子供をヘッドの父に預けたって所までしか居場所分ってないないですし、王の印の家系の可能性もまだありますね。誕生日が一緒なので子供が双子って可能性残ってるし
ヘッドが絵を描き始めた理由が青い子と話してだし、絵のモデルになってほしいってスカウトしてたし


次回はサカナちゃん出るですね
ヘッドの謎またちょっと解明されたらいいな
ヘッドの最終的な願いしりたい。赤青を仲間って言ってたので最終的に壊すこと(遺跡からの開放)を望んでるのかと思ってたけど、過去見る限りじゃ反対みたいだし、復活させて何したいのかな??



ヒロインにBL妄想させてる時点でスタドラのスタッフがその辺に寛容なのは分るけどw
親世代がマジBLだよwww
副理事→ヘッド←寝てる人
副理事さ婚約者の事で嫉妬してるけど同時にヘッドのこと大好きだよね
今も絵を大事にしてるあたり副理事は絵だけじゃなくて絵を描いてるときのヘッドのこと好きだっただなぁって思う
寝てる人はマジ系ですねwだって男同士で肩組んだだけで頬染めてたものw
Wって何だろ?んでもって寝た理由何かな??ヘッドは逃げてしまったって言ってたけど





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月20日 18時14分23秒
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.