624277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

natsu-mican

natsu-mican

Calendar

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Category

Recent Posts

Favorite Blog

。oO シャアたん&y… シャアyukiさん
肉球スタンプ cat_cat2さん
ぷちぷち にゃんこ4511さん
うちのタナカさん ゆるゆる21さん
*hironyaさんのライ… hironya---さん
sky blue drop *shizuさん
TORAMoMoMata mipo_tmmさん
書きなぐり ネコ日… 雑穀兄弟さん
ENDLESS BLUE ~海… ちーちゃん5290さん
空のへや みゃーみゃー大好きさん

Freepage List

2007/12/20
XML
カテゴリ:
毎回、凄まじい争奪戦が繰り広げられている「ネココロリ」ですが・・・。
二度目の参戦にして見事にゲットした戦利品が、届きました! ← 19日だったかな?

ネココロリ。

足跡 手作り猫グッズのお店「ネココロリ」きらきら

次回の商品投入は、今年はもう終了してしまったので来年になってしまいますが・・・。

じゃじゃーん!きらきら

戦利品。

かっわいい~ん!

クリスマス仕様のレース付き悟空座布団と、ロリポップカラーの和レンジャイのレッド。

悟空座布団、ちょっと、圧縮されてる?
きっと、開封したら、ぶわわ!っと膨らむに違いない!

ボクの?

猫 全部、ボクのモノですか?

そうだよ~。全部、れおにゃんのよん。

開けて。

猫 早く開けてくださいっ!

だめ~。これは、クリスマスに開封します。

ガッカリ。

猫 ずううーん・・・。

あ。じゃ、じゃあ、これで遊ぶ?

ネココロしおり。

猫 はうあっ。こ、こりは・・・!

フガフガ。

猫 フガフガ。

このお顔、大好き~。

れおにゃん、フガってガジって、おまけのしおりでかなり楽しんじゃいました。
またたびの匂いがちょっぴり移ってるのかな?

というワケで、ネココロリの戦利品は、クリスマスに開封しようと思います!
楽しみだね。れおにゃん。


ブログランキングに参加しています!
ポチポチっとよろしくお願いします~。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←ポチ! 人気blogランキング ペット(猫)へ ←ポチ!

お正月仕様の悟空座布団は買えなかったの~・・・。でポチっとな~。







2007.12.21 15:50 PM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/21 03:52:30 PM
[猫] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.