627680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

natsu-mican

natsu-mican

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Category

Recent Posts

Favorite Blog

。oO シャアたん&y… シャアyukiさん
肉球スタンプ cat_cat2さん
ぷちぷち にゃんこ4511さん
うちのタナカさん ゆるゆる21さん
*hironyaさんのライ… hironya---さん
sky blue drop *shizuさん
TORAMoMoMata mipo_tmmさん
書きなぐり ネコ日… 雑穀兄弟さん
ENDLESS BLUE ~海… ちーちゃん5290さん
空のへや みゃーみゃー大好きさん

Freepage List

2008/02/28
XML
カテゴリ:
愛用しているレトロな電気ストーブ。
電気代節約のため、エアコンを封印して電気ストーブな生活をしています。ひらめき

れおにゃんも、一定の距離を保って暖をとっていたり。
ノート 丁度良い距離。

そんなれおにゃんですが、ストーブの裏側になら密着できます。

密着。

猫 赤い光はちょっとキケンです。

そんなそんなれおにゃんですが、最近は、横切るだけなら、表側をギリギリで走り抜けるようになりました。
しっぽとか、焦がさないようにね。・・・

ところで、気になる電気代ですが・・・。

減っていません。むしろ、ちょっと高くなっている!ひらめきひらめきひらめき

な~ぜ~・・・。台風

検証。

猫 ワット数が大きいのでは?

電気ストーブって、エアコンよりも電気代がかかるのでしょうか?

電気ストーブ、一本300ワットです。三本だと900ワット。 ← シールが貼ってある。

900ワットって、かなり大きいのかな?
こんなことも知らないと、でんこちゃんに怒られるかな?


足跡 たんたんめ~ん!



祥園さんの担々麺。4食以上買うと、なんと、半額!
一周年記念企画で、3月3日(月)9時59分まで!

何食買うか、迷いちう~。

期間限定ポイントの使い忘れはないですか?


ブログランキングに参加しています!
ポチポチっとよろしくお願いします~。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ ←ポチ! 人気blogランキング ペット(猫)へ ←ポチ!

こまめに電気を消したりしてるのに・・・電気代は減らないし・・・。でポチっとな~。

2008.2.29 15:45 PM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/29 03:52:56 PM
[猫] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X