256966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

れおちゃんの芸能・スポーツニュース

れおちゃんの芸能・スポーツニュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cacochigolflove

cacochigolflove

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

かご猫 Blog シロ猫さん

Comments

あrf@ frbhgft bfbgfgftrgkjむ87
あrf@ frbhgft bfbgfgftrgkjむ87
負間和夫@ 何で焼き肉? こんにちは。 なんで芸能人とか、元スポ…
0227@ あたしはももかちゃんと友達です いえい きょうともだちになったんだyね …
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

Freepage List

Jul 24, 2008
XML
カテゴリ:芸能ニュース
5年の交際を経て昨年8月29日に入籍した、プロレスラー・坂田亘と女優・小池栄子が24日(木)、都内ホテルでの披露宴直前に2ショット会見を行った。坂田は「入籍会見から約1年経ちますが、彼女のための宴が開けて嬉しく思います」と挨拶。小池も「入籍から1年未満に挙式・披露宴を行うことが私たちの夢でした。バージンロードを歩いて挙式を迎えられ、嬉しく思います」と笑顔を見せた。

幸せいっぱいの会見の模様/3カラットのダイヤの指輪も初披露

 桂由美がデザインした純白のウェディングドレスに身を包んだ小池は「彼が『スッキリしたね』と言ってくれたのが嬉しかった」と、この日のために一生懸命ダイエットしたことを明かし「結婚指輪と一緒にしてますが」と、3カラットのダイヤの婚約指輪を初披露。デザインについて坂田は「僕の持っている(彼女の)イメージをもとに作った。僕を太陽のように照らしてくれます」とのろけた。

 バージンロードを歩き「嫁ぐ寂しさよりもこれからの未来を考えるのが楽しい」と笑顔が花開いた小池は「こんな幸せな気持ちで迎えられるのは、愛をもって育ててくれた両親のおかげ。これからは彼と2人で倍返しできるようにたくさんの愛を送り続けて親孝行をいっぱいしていきたい」と感謝の気持ちを語った。また披露宴については「最初はパワフルで、最後は涙ちょちょ切れるかも」と話した。

 挙式では仲人を高田延彦・向井亜紀夫妻が務め、魔裟斗・矢沢心夫妻や所属事務所の後輩・佐藤江梨子らが祝福した。これらの模様は明日25日(金)に『ドリーム・プレス社』(TBS系)で放送。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2008 08:42:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Headline News


© Rakuten Group, Inc.