001470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貯めると使うのポイント生活

貯めると使うのポイント生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.22
XML
カテゴリ:生活・インテリア


洗濯機ホースの隙間が結構空いたので隙間収納がほしくて購入してみました。

まず、洗濯機ホースを隠すように手作りの棚を作ってその上に乗せました。







ピッタリ収まりました
引き出しもしっかりしているし、引き出しの上にスタッキング収納も加えました。
上部のミディトレーは手前にスライドできるので超便利です。
取り付け方は上ふたを外してこちらに変えます。割と簡単な作業でできました。

これはいい!
お風呂の入り口なので引き出して、ちょっと小物を置いたり、タオルを置いたり便利です(^_-)-☆

MyROOM・ もりきnoこれいいな
今私がハマっていることTikTok



秋冬のグルメ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.22 09:13:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

reo.reo342

reo.reo342

Comments

コメントに書き込みはありません。

Recent Posts

Category

これおすすめ!

(3)

ポイ活

(13)

ペット

(2)

お気に入り商品

(1)

生活・インテリア

(1)

インテリア・装飾・ガーデン

(0)

クリスマス

(0)

キッチン

(0)

収納

(0)

美容・コスメ

(0)

旅行・海外情報

(0)

パソコン・家電

(0)

園芸・ガーデン

(0)

料理・食べ物

(0)

Free Space

設定されていません。

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.