065612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モコモコ日記

モコモコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.21
XML
カテゴリ:モコ
最近、ベランダに出してモコを遊ばせています♪
ベランダから「モコおいで~」って呼んでみても
最初は怖がって出てこなかったけど
最近は勇気を出して出てくるようになりましたスマイル

2007-04-21 00:46:17

あっちこっちクンクンして忙しかったです(笑)
情報収集してるのかな?

2007-04-21 00:48:29

シッポは、ショボーンと下を向いてますね~。
久々に晴れて気持ちいいねモコ♪
風の香りだよ!

2007-04-21 00:47:31

風の香りもクンクンして
とっても気持ち良さそうでした。

2007-04-21 00:51:18

お散歩まで、あともうちょっとだねウィンク











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.21 01:03:02
コメント(8) | コメントを書く


PR

Free Space

このブログに掲載されている写真・画像・動画・文章を無断で使用することを固くお断りします


Profile

★MOCOLEO★

★MOCOLEO★

Calendar

Category

モコ

(205)

グリ 

(3)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

まずは草むらですわ… New! Mochaパパさん

トイプードルがやっ… *メルモのママ*さん
初めてのトイプードル クローバー1021さん
今日の楽しみ☆ たっぷりプリンさん
るみちゃんの気持ち メグミンルミンさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.