065642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モコモコ日記

モコモコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.27
XML
カテゴリ:モコ
モコー!今日は、会社のお友達がモコに会いに来てくれるよー!

2007-04-27 17:42:39

そうなんです。
今日は、3人の友人が来てくれました。
嵐のように来て
嵐のように帰って行きました大笑い

2007-04-27 17:41:11

優しい、お姉様達に囲まれ
とーっても、ご満悦なモコ♪

モコが熟睡中に遊びに来てくれて目が覚めたら
見慣れないお顔の人達が3人もいたもんだから
ビックリしたのか
キャンキャン鳴いてしまいました(笑)

ごめんね~モコ
ビックリしちゃったねスマイル

2007-04-27 17:48:30

でも、すぐにいつもの人間大好きなモコに戻り
ひとり、ひとりに大歓迎の
チュウの嵐です♪

2007-04-27 18:05:49

ちゃーんと、みんなに順番に回って挨拶するなんて
ビックリでした!

・・・私の所には全く
来ませんでした・・・(笑)
あのぅ・・・
飼い主は私なんですが・・・?大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.27 18:11:18
コメント(6) | コメントを書く


PR

Free Space

このブログに掲載されている写真・画像・動画・文章を無断で使用することを固くお断りします


Profile

★MOCOLEO★

★MOCOLEO★

Calendar

Category

モコ

(205)

グリ 

(3)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

まずは草むらですわ… New! Mochaパパさん

トイプードルがやっ… *メルモのママ*さん
初めてのトイプードル クローバー1021さん
今日の楽しみ☆ たっぷりプリンさん
るみちゃんの気持ち メグミンルミンさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.