065617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モコモコ日記

モコモコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.21
XML
カテゴリ:モコ
今日はモコの狂犬病予防注射を打ちに
車でレッツゴー♪

モコと車に乗るのは、これで3回目。
今日は助手席ではなく後ろでゆったりと乗ろうかな~
なんて思いモコを抱っこして
さあ乗ろう!
って時に車の屋根にオデコを思いっきりぶつけて
はじき飛ばされ、そのまま後ろに仰向けに倒れてしまいましたびっくり

モコを落とさないように
しっかり抱きしめて
うまく倒れたのはいいけど・・・

その場でうずくまり「う~ん、う~ん・・・痛いよ~」号泣
腕と、お尻がすごく痛いよ~!
お尻が二つに割れたんじゃないかと思うくらい痛かったよ~!(笑)

モコはビックリして車の陰からブルブル震えながら見てるし
家族は大笑いしてるし!
んもう!助けてよ怒ってる

さて・・・気を取り直し
車の屋根に安全確認しながら乗り込んで・・・

2007-05-20 21:06:54

モコったら大分、車に慣れたのかな?
目がキラキラしてる!

注射も鳴かずに無事に済んで
帰りは公園に寄って軽く散歩♪

2007-05-20 20:58:45

ハトをジーッと見てます。

2007-05-20 20:57:15

わお!強い風!

まだ、お尻が痛くって
「あいたたた・・・」
と言いながら座ったり立ったりしてます(笑)
これからは気を付けなきゃぽっ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.21 01:22:50
コメント(6) | コメントを書く


PR

Free Space

このブログに掲載されている写真・画像・動画・文章を無断で使用することを固くお断りします


Profile

★MOCOLEO★

★MOCOLEO★

Calendar

Category

モコ

(205)

グリ 

(3)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

まずは草むらですわ… New! Mochaパパさん

トイプードルがやっ… *メルモのママ*さん
初めてのトイプードル クローバー1021さん
今日の楽しみ☆ たっぷりプリンさん
るみちゃんの気持ち メグミンルミンさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.