065604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モコモコ日記

モコモコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.24
XML
カテゴリ:モコ
今日は実家のワンコが遊びに来ました♪
モコと同じトイプードルのハッピー君(1才 男の子)です。

ハッピーとモコは同じ両親から生まれた
兄妹なのです!

ブリーダーさんの所へモコを引き取りに行った時
ハッピーも一緒に行ったので、ハッピーとモコは一度会ったことあるんだけど・・・

モコはハッピーのこと覚えてるかな??

2007-05-24 20:37:33

う~ん・・・
モコはハッピーを見たらワンワン吠えてしまいました・・・。
普段は吠えないのにな~。
やっぱり覚えていないのかな?
家に知らないワンコが来たから怖かったのかな?

でも・・・
すぐに仲良くなってお庭で、たーくさん遊びましたスマイル

2007-05-24 20:39:44

モコモコ!白目むいてるってば(笑)

2007-05-24 20:39:14

モコもハッピーも猛獣のようだわ・・・(笑)

一緒にお散歩にも行きました♪

2007-05-24 20:40:26

たくさん遊べて良かったねウィンク

2007-05-24 20:41:52

ハッピー!
また遊びに来てね~大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.24 21:04:53
コメント(6) | コメントを書く


PR

Free Space

このブログに掲載されている写真・画像・動画・文章を無断で使用することを固くお断りします


Profile

★MOCOLEO★

★MOCOLEO★

Calendar

Category

モコ

(205)

グリ 

(3)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

まずは草むらですわ… New! Mochaパパさん

トイプードルがやっ… *メルモのママ*さん
初めてのトイプードル クローバー1021さん
今日の楽しみ☆ たっぷりプリンさん
るみちゃんの気持ち メグミンルミンさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.