065590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モコモコ日記

モコモコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.04
XML
カテゴリ:モコ
ゆっくり、お散歩をしてたら
きれいに咲いている、お花を発見。

ちょいとパチリ・・・

2007-06-04 00:01:37

モコに早く歩こうよ~なんて視線をなげかけられちゃいました!
ごめん、ごめん!

そして歩きだしたら・・・
おや・・・?
見覚えのある、あの人(?)が倒れている・・・

2007-06-04 00:00:34

あら大変!
あなたは、どらえもんじゃあないですか?!
いつも見てますよ~(笑)

2007-06-03 23:59:55

慌ててモコと、どらえもんを木陰に運んで救助です(笑)

2007-06-04 00:00:58

ふぅ・・・
これで、一安心・・・
良かったねモコスマイル

2007-06-04 00:03:03

チビッコが、一生懸命作った
折り紙の、どらえもんを落としていったのかな?

家に帰ってから「どらえもんが、ないよ~」
って泣いてたりして?!

モコが、お散歩を始めてから
1ヶ月位がたちました。
お散歩中、まだオシッコやウ○チをしたことがなかったんですが
初めてウ○チをしました!
道の真ん中で突然ウ○チングポーズをとり出したので
もしや?と思ったら
的中です!

お散歩バッグに入れっ放しの処理袋が、初めて役に立ったな~ぺろり

2007-06-04 00:18:53

ジャ、ジャ~ンとバッグから処理袋をカッコ良く出したら
風に飛ばされて慌てて拾いに行った私・・・(笑)
しかも、2回も飛ばされました・・・大笑い

ううぅ・・・
私って、どんくさい・・・



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.04 00:35:54
コメント(14) | コメントを書く


PR

Free Space

このブログに掲載されている写真・画像・動画・文章を無断で使用することを固くお断りします


Profile

★MOCOLEO★

★MOCOLEO★

Calendar

Category

モコ

(205)

グリ 

(3)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

まずは草むらですわ… New! Mochaパパさん

トイプードルがやっ… *メルモのママ*さん
初めてのトイプードル クローバー1021さん
今日の楽しみ☆ たっぷりプリンさん
るみちゃんの気持ち メグミンルミンさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.