065628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モコモコ日記

モコモコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.10
XML
カテゴリ:モコ
モコはパパさんの帰りを
いつも楽しみにしてますスマイル

パパさんから帰るコール(懐かしい言葉ですね・笑)がくると
モコは何となく分かるのかな?
「パパさんの声が聞こえたよ?!」
って顔をします。

モコ、パパがもう少しで帰ってくるよ!

2007-06-10 16:51:18モコのトイレを枕にしてる!

こんな風に
目をまんまるにさせちゃうのです。

2007-06-10 16:51:43

パパさんが帰ってきたら
しばしチュッチュッ攻撃です大笑い

モコの喜びの興奮状態が
落ち着いたら・・・

2007-06-10 16:46:06

ソファで新聞を読むパパさんの
足に顔を乗せたり・・・

2007-06-10 16:49:16

パパさんが
脱いだ靴下を奪ったり・・・

2007-06-10 16:46:53

パパさんの太い指を
カミカミしたり・・・

・・・って言うか
手をカミカミしたらダメだってばモコ(笑)

パパさんはモコに噛まれても、あんまり怒らないのですしょんぼり
私は噛まれたら怒るので噛んでこなくなったけど
パパさんには堂々とカミカミしちゃうのよね(笑)

ワンコも人を選んでるのかしら?!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.10 17:18:33
コメント(14) | コメントを書く


PR

Free Space

このブログに掲載されている写真・画像・動画・文章を無断で使用することを固くお断りします


Profile

★MOCOLEO★

★MOCOLEO★

Calendar

Category

モコ

(205)

グリ 

(3)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

まずは草むらですわ… New! Mochaパパさん

トイプードルがやっ… *メルモのママ*さん
初めてのトイプードル クローバー1021さん
今日の楽しみ☆ たっぷりプリンさん
るみちゃんの気持ち メグミンルミンさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.