065603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モコモコ日記

モコモコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.26
XML
カテゴリ:モコ
前回の生田緑地での、お散歩の続きです♪

ワンコ連れの人も、ちらほらいました。

2007-07-26 01:22:44

このゴールデンのワンちゃんは
おっとりとしていて、とっても暖かい雰囲気でしたぽっ
モコもシッポをフリフリ、鼻と鼻を付けてご挨拶。
そして、モコは頭を下げお尻をあげて「遊ぼうよ!」ポーズまで出しちゃいました大笑い
(モコ!遊ばせてあげたいけどゴメンね~)

2007-07-26 01:27:09

緑地内には
日本民家園っていうのがあって
古い民家がズラーっと並んでいる野外博物館がありました。

2007-07-26 01:28:39

ここはワンコは入れないので
外から見るだけ~(笑)

2007-07-26 01:26:34

そして、日本民家園に見学に行っている
飼い主さんを待つ柴犬とも、ご挨拶ですスマイル
これまた、落ち着いたワンコで優しいお顔をしていました。


モコは初めての場所での
お散歩を、とっても楽しんだみたいです♪
足周りが泥だらけになってしまったので家に帰ってきてから
オ・フ・ロ ターイム!
モコよ・・・覚悟しいや・・・(笑)

2007-07-26 01:54:55

あはは!
相変わらず別のワンコになったみたいね!

2007-07-26 01:25:11

朝までグッスリぽっ
また行こうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.26 02:02:02
コメント(18) | コメントを書く


PR

Free Space

このブログに掲載されている写真・画像・動画・文章を無断で使用することを固くお断りします


Profile

★MOCOLEO★

★MOCOLEO★

Calendar

Category

モコ

(205)

グリ 

(3)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

まずは草むらですわ… New! Mochaパパさん

トイプードルがやっ… *メルモのママ*さん
初めてのトイプードル クローバー1021さん
今日の楽しみ☆ たっぷりプリンさん
るみちゃんの気持ち メグミンルミンさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.