065600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モコモコ日記

モコモコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.12
XML
カテゴリ:モコ
ソファに座りながら歯を磨いて
仕事に行く準備をしていると
モコがボール持参で
私のそばに来ますスマイル

2007-08-12 02:19:02

私の足にボールを、つんつんさせながら
こ~んな上目づかいで
キラキラした目で見られたら、たまりませ~んぽっ

うんうん。
ギリギリまで寝てて、あんまり時間がないけど
少しなら遊んであげちゃうよ~♪

モコ、ボールちょうだいウィンク
動画をご覧下さい♪

ボールとモコ




ちょ、ちょっと。
ボールを離してくれないと投げれないよ~(笑)

このように
モコは、ボールを投げて欲しいのか
はたまた
ボールの引っ張り合いをしたいのか
・・・どっちなんでしょ?

2007-08-12 02:20:54

あぁ、そうなの?
妙に納得しちゃった大笑い

そして、今日も
ギリギリ、タイムカードを押した私ですぺろり




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.12 02:47:43
コメント(14) | コメントを書く


PR

Free Space

このブログに掲載されている写真・画像・動画・文章を無断で使用することを固くお断りします


Profile

★MOCOLEO★

★MOCOLEO★

Calendar

Category

モコ

(205)

グリ 

(3)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

まずは草むらですわ… New! Mochaパパさん

トイプードルがやっ… *メルモのママ*さん
初めてのトイプードル クローバー1021さん
今日の楽しみ☆ たっぷりプリンさん
るみちゃんの気持ち メグミンルミンさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.