065619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モコモコ日記

モコモコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.18
XML
カテゴリ:モコ
面白そうな遊び道具を
見つけてきちゃいました♪

さっそく、お庭でモコと遊んでみようっとスマイル

モコー?
イイコトして遊ぼうよ!

2007-08-18 02:13:27

こんなカッコでコングに入っているオヤツを
取り出すのに夢中になっていました大笑い

それにしても
あなた・・・胴が長いのね(笑)

それは、さておき・・・
お庭へゴー!

2007-08-18 02:14:43

今日のイイコトはモコとシャボン玉遊びなのです♪

2007-08-18 02:09:12

ワンコが食べても大丈夫なイチゴの香り付きのシャボン玉

その名も「ワンワン バブル」!
おお!いいね!
さっそく、シャボン玉を飛ばしてみました♪


2007-08-18 02:16:34

最初はシャボン玉を
不思議そうに見つめていたモコ

う~ん。
甘くていい香り~♪

途中から何とか
シャボン玉を取ろうと必死なモコ

2007-08-18 02:17:27


ぷぷぷっ
そんなに真剣にならなくても大笑い

キャッチしたかと思えば、壊れて消えてしまうシャボン玉♪
シャボン玉遊びって小さい時以来かも・・・ぽっ
私も楽しめちゃった♪




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.18 02:46:43
コメント(20) | コメントを書く


PR

Free Space

このブログに掲載されている写真・画像・動画・文章を無断で使用することを固くお断りします


Profile

★MOCOLEO★

★MOCOLEO★

Calendar

Category

モコ

(205)

グリ 

(3)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

まずは草むらですわ… New! Mochaパパさん

トイプードルがやっ… *メルモのママ*さん
初めてのトイプードル クローバー1021さん
今日の楽しみ☆ たっぷりプリンさん
るみちゃんの気持ち メグミンルミンさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.