065578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モコモコ日記

モコモコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.13
XML
カテゴリ:モコ
キンモクセイの香りを感じながら
気持ち良くお散歩♪
ん~。いい香り~。

もこ4


モコは、大好きなお散歩中は
「♪」をまき散らしますスマイル


もこ10


高い場所からモコを
眺めていたニャンコ


もこ9


お散歩中、買い物袋の中身も
気になっちゃいますぺろり

ねぇモコ
あの袋の中には
モコの大好きなオモチャとオヤツが
いっぱい入っていたらどうする~?

もこ8


あれ?無視ですか・・・(笑)

モコが座り込んだ時
前方から男子高生2人組がやってきました

おや?
よく見ると、なかなかのイケメンじゃあないですかぽっ

イケメン2人組はモコに気付き
しゃがんでニコニコ。

と、ここで私に話しかけてきた・・・

イケメンその1 「噛まないですか?」
   私     「いいですよ~」


何じゃこりゃ!
会話になっとらん!

「大丈夫ですよ~」と言ったつもりが
「いいですよ~」って言ってしまった(笑)

はぁぁぁぁ・・・。
どうした私!
急に話しかけられて気が動転!?

それともイケメン相手に緊張!?

男子高生は一瞬「は?」って顔をして
モコの体をナデナデしてくれたけど・・・

ちょっぴり恥ずかしかったですぽっ
エヘヘ


もこもこ



ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.13 01:48:08
コメント(19) | コメントを書く


PR

Free Space

このブログに掲載されている写真・画像・動画・文章を無断で使用することを固くお断りします


Profile

★MOCOLEO★

★MOCOLEO★

Calendar

Category

モコ

(205)

グリ 

(3)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

まずは草むらですわ… New! Mochaパパさん

トイプードルがやっ… *メルモのママ*さん
初めてのトイプードル クローバー1021さん
今日の楽しみ☆ たっぷりプリンさん
るみちゃんの気持ち メグミンルミンさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.