676796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

miteki家の徒然日記

miteki家の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miteki

miteki

July 30, 2009
XML

2009_07250017

 

すっごくいいです、評判通りきらきら

 

メイクしている時は、クレンジングとかマジックソープで

一旦、メイクを落として、

その後使うといいみたい。

 

最近の猛暑で、またまた体調悪くして、

24時間、酷い吐き気と、嘔吐がまた復活してしまった私・・・。

 

もうこうなると、化粧もなにもあったもんじゃないのだけど、

使いたい、とか、使っていて気持ちいい!という

石けんや基礎化粧品って、救世主的存在。。

今美白基礎化粧も出来てません、人工的な香りがダメで・・・

 

で、クレンジングの後、このガミラ・シークレットで洗顔しているのですが、

さっぱり、かつしっとり潤って、

けど、合成の洗顔料のあのヌルっとした感覚は勿論なく、

とにかく気持ちいい!のです。

 

この後、キールズの化粧水をコットンにたっぷり浸してつけて、

お試しで頂いた保湿クリームをつけて、終了。

 気分がよければ、美白美容液もつけますが。。。

 

 夏ってそんなに嫌いじゃなかったのにな~。。

この暑さにはホント、参ります・・・ショック雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 30, 2009 09:22:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[美容・健康・女子力向上*] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X