676795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

miteki家の徒然日記

miteki家の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miteki

miteki

January 28, 2010
XML
カテゴリ:出産・未熟児育児

2010_01270008

 

伊勢丹のHPで注文していた新生児用靴下が届きました♪

でも昨日伊勢丹に行ったのに、わざわざ注文しないでもよかった気が・・・。

行くと思わなかったから、ま、いいか。。。

 

とにかくかわゆいですりぼん

バレエシューズ柄っていうだけで即効ポチっていた私。

 

2010_01270009

 

箱もこんなにかわいいです。

ベビーバレリーナ、ですってピンクハート

 

新生児用なので今すぐ履けるのもいい所。

・・・と思いきや、

瑚雪の足は本当にちっさくて、

どの靴下もぶかぶかで、履かせても履かせても脱げちゃうショック雫

未熟児だからっていうのも違う気がする、

だってもう2800gはあるだろうから。

もっと小さい靴下、なんで作ってくれないんだろう~。

 

 

ボンポワンでボックス入りで7足セットみたいな高級感たっぷりきらきらのがあったけど、

それが今のところ一番小さい感じ。

他店舗で尋ねても、7-8センチが一番小さいって。。。

 

けどなー、ボンポワンで靴下って・・・

あれ5千円くらいするんじゃないかな、いや、もっとかな??

 

さすがにそれには手を出せないのでありました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 28, 2010 11:49:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[出産・未熟児育児] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X