046002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

次男は 4校受験しました。

その2校の合否発表が今日ありました。

 …o(;-_-;)oドキドキ♪

あたし以上に 本人は緊張していて
一睡も出来なかったようです。


午前に発表される学校は スベリドメ の学校です。
これがダメだったら かなり落ち込みます。

次男は自分の部屋にこもって 自分のPCにかじりついているようでした。

あたしも 自分のPCにかじりついていました。

学校のHPにアクセスして 
  合格発表 というバナーをクリックします。


マウスを持つ手が汗ばみます。


並んでいる数字を目で追います。


  あった~~~~~~~~!!!


次男の受験番号が載っていました。
  C= (-。- ) フゥー

そして それから4時間後に発表になるのは
次男が一番行きたい学校で
難易度も高く 倍率も高い学校なのです。
(あたし的には無理だと判断していた学校であります)
  ↑次男よ 許せ!

発表の時間になって
やはりマウスを持つ手が汗ばみます。

心の中で 次男を慰める言葉を見繕っていました。
  ↑だから 次男よ 許せって!




 エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

あたしは目を疑いました。

  ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ


次男の番号が載っています!!!

っと同時に 次男が部屋で
  
  ぎゃ~~~~~~~!!!

っと絶叫しています。


家の中が 急に明るくなった感じです。

まだ2校残っているけど とりあえず先が見えたので
ほっとしています。


気にかけてくださってる皆様 
ありがとうございました。 ぺこ <(_ _)>












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月09日 15時53分12秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーしぃ♪

るーしぃ♪

お気に入りブログ

歯を鍛えれば、14… New! しぐれ茶屋おりくさん

なににしよっか ひらりよんさん
*smile* なっちです。さん
無条件幸福。 ぜり。さん
幸せのレシピ  ☆月猫さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X