000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

長男の幼馴染みが 逝ってしまった。
突然の訃報。

一体 何があったのか。
何に悩んでいたのか。

知らせを聞いてすぐに 長男たち数人が
彼の家に押しかけた。
嘘であってほしい。間違いであってほしいと。

でも 彼はすでに冷たくなっていて
目を開けることはなかった・・・。

あたしも顔を見に行ってきた。

すでに棺に横たわっていた彼は
初めて出会った頃の 4歳の面影を残して
目を閉じていた。
眠っているだけのようだった。

エプロン姿で気丈にしていた彼の母親であり、
あたしの親友のひとりでもあるMさん。

  明日またくるね。

っとあたしが席を立ったあと
Mさんがしゃがみこんで 号泣してしまった。

  くやしい くやしい。

そう何度も言いながら。

あたしもくやしい。

4月から大学4年生になり
就活のため 新調したリクルートスーツ。
自ら選んだネクタイ。
一度も出番がないままになってしまった。


誰もが気持ちの持って行き場がない。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月03日 12時22分44秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーしぃ♪

るーしぃ♪

お気に入りブログ

歯を鍛えれば、14… New! しぐれ茶屋おりくさん

なににしよっか ひらりよんさん
*smile* なっちです。さん
無条件幸福。 ぜり。さん
幸せのレシピ  ☆月猫さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X