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2024.01.25
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カテゴリ:市場調査ニュース
企業向け研修サービス 市場分析
社員の教育を目的とした研修活動の体系で、「企業研修」、最近では「職場学習」とも呼ばれています。雇用主は利益を得ますが、従業員もまた、専門的または個人的なキャリアを促進するために知識とスキルを獲得し、発展させることができるため、利益を得ます。



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企業向け研修サービス市場のセグメンテーション
当社は、企業トレーニングサービス市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社はタイプ、導入モード、エンドユーザー業界ごとに市場を分割しました。企業トレーニングサービス市場は、タイプに基づいて、認定プログラム、情報通信技術研修、経営開発に分類しています。このうち、情報通信技術研修セグメントは市場で重要な位置を占めており、2036 年までに市場総収益の約 50% に貢献します。
企業向け研修サービス市場の動向分析と将来予測:地域概要
北米地域の市場は、市場で最も有利で報酬の高い機会を提供すると予想されています。北米は 2036 年までに市場シェアの約 33% 以上を占めます。この地域の企業向け研修サービス市場​学習市場の成長は、多くの多国籍企業と大規模組織の存在などの要因に大きく影響されており、これらの企業は、その地域での良好な雇用率とともに地理的範囲を拡大することにますます重点を置いています。
企業向け研修サービス 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ。
原資料: SDKI Inc 公式サイト





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最終更新日  2024.01.25 14:59:39
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