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カテゴリ:市場調査
ライドシェアリング 市場分析 他人と乗り物をシェアする行為をライドシェアといいます。相乗り、バンプール、ライドシェアはすべてこれを行う方法です。環境の持続可能性の観点からは、ライドシェアリングは現在の交通インフラをより効率的に利用し、交通渋滞や自動車関連の大気汚染を軽減できるため、単独で運転するよりも環境的に持続可能であると考えられています。 ![]() 無料サンプルPDFレポート: https://www.sdki.jp/sample-request-90325 ライドシェアリング市場のセグメンテーション 当社は、ライドシェアリング市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社はタイプ、車両タイプ、ビジネスモデル、メンバーシップタイプ、サービスに基づいて市場を分割しました。タイプに基づいて、ライドシェアリング市場は、カーシェアリング、電子配車、レンタカー、ステーションベースのモビリティに分割されています。 車両タイプに基づいて、フランス ライドシェアリング市場は、ICE 車、電気自動車、LPG または CNG で走行する車両に分割されています。これら 3 つのサブセグメントのうち、ライドシェアリング市場は、2036 年までに合計市場シェアが最大 50% 以上となり、電気自動車が独占することになります。 アジア太平洋地域の市場も、予測期間中に最大 29% の市場シェアを獲得すると予想されます。アジア太平洋地域では、主に農村部から都市部への専門労働者の移住の増加により、インド、中国、インドネシアなどの発展途上国でライドシェアサービスが急速に台頭しています。 本件に関するお問い合わせ先 市場調査 会社は多くの専門家にとって解決策であり、それには理由がある。時間を節約し、新しい洞察を提供し、ビジネスを明確にする。時間を節約し、新たな知見を提供し、ビジネスを明確にすることができるのです。さらに、よく書かれた報告書は、あなたの仕事に信頼性を与え、クライアントや重役に与える営業上のアドバイスに重みを加えます。 原資料: SDKI Inc 公式サイト
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最終更新日
2024.05.17 20:20:40
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