258559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロシア生活2004-2012

ロシア生活2004-2012

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koshka0467

koshka0467

2005/05/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
同じ階に住む韓国人の男の子から
『ブリジット・ジョーンズの日記2』のDVDを借りて
部屋で観ました。
レニー・ゼルウィガー、おそるべし、
と思いました。
『1』を観たときは、わー可愛いとしか思わなかったのですが、
『シカゴ』でこの女優さんが
曲者オンナを演じきっていたのを観た後では、
ぜ、全然違う、しかもなりきり方が普通じゃない、
と感嘆を通り越してオソロシくなりました。
これは『コールド・マウンテン』も観なければなるまい。
この女優さん、実物はどんな人なんでしょうね。

5月1日はメーデー。
さすが元社会主義国、メーデーは国民の祝日です。
私は人混みやテロが嫌で部屋でDVD鑑賞していたのですが、
元ルームメイトは都心で、赤旗を掲げたデモを
見てきたそうです。
本場のメーデー・デモ、ちょっと見たかったな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/02 10:00:57 PM


Category

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Calendar


© Rakuten Group, Inc.