258403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロシア生活2004-2012

ロシア生活2004-2012

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

koshka0467

koshka0467

2006/09/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おかげさまで約2年間のロシア留学生活を無事に終え、
これから日本に帰ります。
長い間ブログにお付き合いいただき、
どうもありがとうございました。
家族に近況を知らせるのがめんどくさいという理由で
始めたこのブログでしたが、
思いがけず読んでいただく範囲が広がり、
新しく知己が増えるきっかけともなりました。
生活のテンションを保つにも、
ちょこちょこ文章を書くというのは
なかなかよかったようです。

「ロシア生活」と題したブログはこれで終わりです。
また何か、まとまって書くべきテーマができたら
やってみるのもいいかもしれません。
猫をもらってきて、「猫の飼育日記」とかね!

last diogen
でも私、長毛白猫じゃないと萌えないかも。

ともあれ、どうもありがとうございました。
ド・フストレーチ(また会う日まで)。


-----------------------------------------
技術的追記)
 ・更新は終了しましたが、ブログは閉鎖せず
  このまま浮かべておきます。
  コメント、掲示板等書き込みは、
  スパム防止のため
  時期を見て停止する予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/29 08:26:46 PM


Category

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Calendar


© Rakuten Group, Inc.