038647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レスモアート・パドック

レスモアート・パドック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yoshi930

yoshi930

フリーページ

カレンダー

2013年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月はやはり寒いもので、行動も萎縮しますね〜とは言えなんだかんだで色々やってます(汗)送れ気味の2.7エンジン、ミッションも組み上がり、緊張の再始動!オイルを入れてバッテリー載せて最終チェックを終えいざクランキング・・・一先ず始動成功♪大体の点火時期合わせて燃調を取り馴しの意味も有り暫く放置!エンジン自体は問題無さそう〜でも、今回使用のナロー用の中古ヒートエクスチェンジャーですがやはり、気にはなっていたのだけど一先ずそのまま使用したらフランジ面のあちこちから排気漏れ(やっぱり)仕方なく1度マフラー関係を全部外してフランジ面を全箇所修正して再度取り付け!今度は大丈夫でした。経年劣化と絞め過ぎによる変形など40年前の部品ですので使えるだけ立派ですね!その後細かな調整して良い所を探りほぼ出来上がりですね!アイドリングの安定性もさることながらアクセルの付きの良さとトップエンドの吹け切りが以前よりも鋭く良い感じになってました。色々とトライした価値有りですね!実走行が楽しみです。世間では買ってはいけないポルシェと不評だったKジェトロ 2、7モデル、まともな個体も少なくこのナローフェンダーも年々希少に思えますね!今後の評価に期待ですね〜♪

P2190287.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月19日 18時04分52秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.