5256724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界の架け橋に フィギュアスケートを全力応援!

世界の架け橋に フィギュアスケートを全力応援!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

resocha21

resocha21

Calendar

Comments

❄skating star☆@ Re:2024愛知県ノービス選手権大会 ~NvA女子で同点が~(05/20) (コニチハ)Hey guys⛸️, (ゼイン,オウエン)✨⭐Ever…
resocha21@ Re[1]:2024 愛知県ノービス選手権大会(05/16) ❄skating star☆さんへ こんにちは! コメ…
❄skating star☆@ Re:2024 愛知県ノービス選手権大会(05/16) (コニチハ)Hey guys⛸️, (ゼイン,オウエン)✨⭐Ever…

Freepage List

Headline News

2022.01.17
XML
週末、新横浜(神奈川県横浜市)に行きました。
金曜日から日曜日の2泊3日です。

土曜日に、アイススペースに買い物に行きました。アイススペース?フィギュアスケートを取り扱っているスケートショップです。スケート靴⛸を入れる袋を見に行くのが、目的です。

https://www.icespace.co.jp/




営業時間は短いです。
木曜日を除く12:00~18:00

アイススペースは、駅で書くとJR東神奈川・京急東神奈川が最寄駅です。近くには、横浜銀行アイスアリーナがあります。新横浜からJR横浜線利用で3駅です。スケートリンクが近いので、便利なショップです。若い選手が、数名来ていました。

商品の詳細は、公式サイトご覧ください。
有名選手のサインがありました。

スケート靴に関して、相談しました。何足も試し履きをしました。元フィギュアスケートの選手もいて、そこは強みです。先生(コーチ)の方針などもありますが、経験者の話は非常に参考になります。選手数も多い地域で、全日本選手権出場選手もいるのでそれなりの情報はあると思います。実は、何名か選手名は出てきました。

Q.ファンの皆さん、スケートはやりますか?
  スケート靴はどこのブランドですか?

靴のことは、のちほど書きたいと思います。

近くの横浜銀行アイスアリーナです。


横浜銀行アイスアリーナは、鍵山 優真選手の練習拠点です。
北京オリンピック代表に選ばれました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.17 23:27:43
コメント(0) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.