5284934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界の架け橋に フィギュアスケートを全力応援!

世界の架け橋に フィギュアスケートを全力応援!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

resocha21

resocha21

Calendar

Comments

❄skating star☆@ Re:2024愛知県ノービス選手権大会 ~NvA女子で同点が~(05/20) (コニチハ)Hey guys⛸️, (ゼイン,オウエン)✨⭐Ever…
resocha21@ Re[1]:2024 愛知県ノービス選手権大会(05/16) ❄skating star☆さんへ こんにちは! コメ…
❄skating star☆@ Re:2024 愛知県ノービス選手権大会(05/16) (コニチハ)Hey guys⛸️, (ゼイン,オウエン)✨⭐Ever…

Freepage List

Headline News

2023.04.06
XML
スターズ・オン・アイス横浜公演の開幕を伝える記事を見ました。

今日は出張で前日は夜まで、翌日は早朝からとかなりハードスケジュールでした。そのため、スターズ・オン・アイスのことは忘れていました。

会場は横浜アリーナ(神奈川県横浜市)で新幹線・JRなどでアクセスが便利な新横浜駅が最寄り駅です。羽田空港へもバスがあるので、便利な場所です。

横浜アリーナ近くには意外と店が少ないです。駅ナカ・または新横浜プリンスホテル併設の商業施設Pepeなどが便利です。カフェや居酒屋は、新横浜スケートセンターへ行く途中にあります。ファンの皆さんの中には、サイゼリヤで時間を費やすかもしれません。ただし、イベント時は滞在時間の制限(たしか90分)があります。

https://www.seibu-shop.jp/shinyokohama/

新横浜で宿泊する際、食事などの調達で利用しているのが、先程書いたPepeの地下1階のスーパーです。夜だと弁当やお惣菜が少なくなりますが、時にはかなり安い商品があり、重宝しています。遅い時間になると、居酒屋中心になってしまいます。あと、牛丼チェーン。それならば、スーパーで買い物してしまいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.06 22:21:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.