086821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Avec le coeur

Avec le coeur

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cerise*

cerise*

Comments

*Lemon*@ Re:Gallery MADO(06/01) お久しぶりです~。 あれからもう3ヶ月…
わがまま まま@ Re:Gallery MADO(06/01) こんにちは♪ とてもかわいいブログです…
manmarilun@ Re:Gallery MADO(06/01) 初イベントオメデトウ~★ ちょこっと拝見…
SARARA01@ Re:麻布のミニ財布(05/25) こんにちは。 昨日、追加納品分のために…
*Lemon*@ Re:麻布のミニ財布(05/25) こんにちは~(*^^*) イベント用の作品と…

Favorite Blog

今年こそ、スポーツ… ichiko123*さん

しましまな日々。 ★SHO★さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
little house* mei*さん
きゃらめるCafe … きゃらめるみいさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Dec 7, 2006
XML
カテゴリ:books



cut



2週間 に1度のお決まりとなってる図書館通い。

今回は好きな本が沢山ありました。

私が通っているのは隣の市にある図書館。

新しくて、広くて、とても快適~

でも市民じゃないから、ひとり10冊しか借りられなくて・・・

いつも息子と合わせて20冊を借りています。

今回、私が借りたいのは9冊。

息子が借りるのは残りの11冊。

かごに入れてカウンターのおじさんの所へ持って行きました。

すると・・・

「 あ、1冊借りたままになってるから借りられないよ 」 の声。

ガーン!!

やってしまいました・・・

そういえば、1冊あそこに・・・ (汗)

でも私の借りたいものは削れない!!と

息子をなだめて1冊あきらめさせた私 (ごめんね・・・)



line



今回借りた本。

最近はなかなか作れないけど、見ているだけで幸せ気分です♪


        




line



ミシン・・・まだ悩んでいます。

色々とコメントをいただきありがとうございました。

お店にも見に行って決めてみようと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2006 06:25:34 PM
コメント(8) | コメントを書く
[books] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.