【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

...redstone...日々適当な剣士

2008/03/16
XML
カテゴリ:アーマードコア
不在着信があったので再生 ・・)σ凸


「ご予約になったソフトが入荷されましたので~」


(゚д゚ )


おま、それ言っていいんかい


ちなみに発売日は3月19日なんですよね、んでまだ体験版が来ていない、とw


・・)フラゲが可能ってのは知ってた
   発売日の前日に買ったりというのも偶にやってましたからね

しかしまさか日曜日に電話まで来るとは思わなかったぜぃw



……まぁまだ実家なので買えないんですけどねヽ(´ー`)ノ


あがってるプレイ動画見る限り
まだまだ難易度が物足りないかもねぇ。。w
(初見ウォルコット姉弟にやられた奴が言うことじゃないがw)

雲霞の如く迫る敵を蹴散らす~っのを楽しみたいんだが
次ハードに期待かなぁ(気が早すぎる)
蹴散らすなら4のグレネードは良く出来てるからつい期待するw
(グレ自体の性能は初代がある意味最大かな?近接信管らしきもの搭載(回避方法はアリ) )

元々初代PSでも舞台を地上にして遠くまで見通せるようにして~

「それだと弾が撃てませんがそれでいいですか?」

のような話があってああなったとかいううわさまで流れるくらいだもんなぁ……w


カーチャン(SOM)の上の甲板上に
初期でそれぞれに5体程度のノーマル有り且つ無限増殖
くらいが欲しいけどちっときついか……w

あくまでハードモードにて、ね

このシリーズって
初心者には地獄、
操作慣れると普通、
大体クリアできるようになると簡単

といった感じの難易度構成といわれるから
上に書いたような難易度も求めてしまうw


・・)帰ったら電気代、ポタ代、fA購入で一瞬で万単位の金が吹き飛びますね


・・)では、また





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/16 12:25:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アーマードコア] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.