【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

...redstone...日々適当な剣士

2009/09/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かかのブログを過去に覗いた時に引っかかったので今回に使用



【orバトン】
/すべてのorの質問は異性のタイプで決めること


<短髪or長髪>

セミロング


<黒髪or茶髪>

これはどっちでも。。
高校は染めるの禁止だったので必然的に黒ですが
大学だと自由でしたし


<短身or長身>

どっちでも。
どちらかというとこちらの背を
気にされる事が多いので結局短身になるのかなorz



<二重or一重>

世の中には奥二重なるものが、
あ、二重ですね


<SorM>

SでもMでもどっちでもOKかな、と
(どちらもいい物だと思うので)

人間というのは大体がどちらも
持ち合わせてるみたいですがw





こういう2重更新の時の為に貯めていた甲斐があったというものだ(コラ

・・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/29 06:55:11 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.