【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

...redstone...日々適当な剣士

2010/03/06
XML
カテゴリ:幻想入り
取りあえず紅蓮の騎士じゃなくて碧色の使者だな(・・;



姫境木も入手したし
後は元の姿を取り戻して帰る準備をするだけ、と思っていたら……?


水没王子が幻想入り 8「拡散の尖兵」上
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9931681


次回は戦闘回というわけで
近接戦の雄の萃香と汚染の雄のアクアビットマンか。。

これ無事に儀式終わる頃にはまた神社倒壊しないだろうか
都合4度目倒壊にならないといいが……w






スルスル色々な絵が動くのいいな(。。
GAマン+綿毛もそうだったが



(記事の中に動画へのリンクがあります)
1,2回目はこちら
3,4回目はこちら
5,6,7回目はこちら






アクアビットマン紹介の演出かと思えば自力かw涙ぐましいw
簡略化状態は。。

GA、こんな形で本編に……
この子そこら中を飛び回ってるぞ。。
ステルス性欠片も無い体なのに誰にも気づかれて無いし。


そして二人とも、"ちょっと"でいいから後ろ見ようぜ(ノ∀`)
(いや、もう二人でなくってもいいw)


直の衝撃には割りと無効化なPA
そしてそれは別ゲーのOPなwww
(緑の輝きといい、案外コジマじゃなくてソウルで動いてないだろうな?)



人類を導く"ネクスト"だ!

……破滅は不味いだろ(事実の一端だけど) 




マイリストコメより

アクアビットマン
能力:コジマを操る程度の能力
説明不要の青きスーパーヒーロー。仲間であるGAマンを探す為に色々な世界を旅している。
コジマ粒子による汚染を憂いているものの、仲間を想う心が非常に強い為か、仲間を守る為ならば能力の使用は厭わない。


GAマンとAVマンは
水と油であり水魚の交わりでもある
二人(?)だもんなぁ
アクアビットマンのヒーローっぽく
自信家+ギャグなキャラ付けは好みかも
(ただ、こちらの現状を把握してないのでトラブルメーカーw)


萃香を見た時の発言、
……君がそうなのか? って何だろう
(何かが判ってる(exスペカ 英雄「アクアビットマン」とか)のに
事情までは把握してない、彼の探す物に関連?)

……若しくはこの世界での案内役とかかな?
(色々な世界を旅していた、のでメタ的発言)ディケイド?とか


企業戦士の力(の強弱迄)を感じ取れるビットマン
単一だしステイシスもTYPE-LAHIREな企業戦士に加わるか

というのもあるが
企業戦士の力がオッツダルヴァの体の変異に関係してるのかな?
入って来るまでは間違いなく癒着してなかっただろうし
入った瞬間にステイシスの力が変換されて
一番近くに居たオッツダルヴァに影響したのかな?
……あの3枚のカードはどういう変換を受けたんだろう
(3枚、と言ったが水場の近くなので案外流されてるかもしれない)




背景だったGAマンが回毎に若干レギュラー気味になり
アクアビットマンの登場で不思議な確定をしたけど、
この調子ならもう一人、背景では無いが
EDに出た彼or彼女も?(リグルとか)
……収拾がつかないかw




……ところで若干ずつではあるけど
とあるwikiに影響を受けつつある気がするんですがねぇ

・・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/16 01:37:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[幻想入り] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.