【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

...redstone...日々適当な剣士

2018/10/02
XML
カテゴリ:やる夫スレ
【あんこ・安価】ギアス世界をダイスに任せて渡り歩く【コードギアス】 1
http://himanatokiniyaruo.com/blog-entry-7838.html

http://kanketsuyaruo.blog.fc2.com/blog-entry-375.html


コードギアス完!

主人公は徹底的にモブ!、思想信条は小市民!
裏でテロリストは捕まったし、
毒ガス(嘘)は無事移送完了!


何も始まっとらんやんけ!!

はい、キャラ二人目からが本番です>​その2​へどうぞ
(​前の作品​もこんな流れでした)



あんまりにも何も始まらな過ぎて
逆にツボにハマる

でもこれはこれでツカミとしては強いので
逆に強運なのでは?とか穿った見方も




2人目からは

キャラ選択肢からして10を引き
(影AA)

日本人>ハードやな

所属>その他>EUへ亡命(!?)
ホットスタートから
思想信条は故郷の解放へ 

なお、
主人公の熱いハートと素朴な願いが
思った以上に重要な意味を成す
王道な流れになるのは面白い所




強敵ナイトオブワンが登場するところまで是非





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/02/21 04:26:25 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.