【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

...redstone...日々適当な剣士

2021/01/17
XML
カテゴリ:やる夫スレ

【R-18G】ハリポタ世界と鉄血のオッサム【あんこ・安価】 
目次
https://yaruonichijou.blog.fc2.com/blog-entry-46658.html


アンブリッジ先生を応援しよう!(なんて?)




ちょくちょくとんでもないとこで
ダイスが跳ねるせいでキャラ付けがとんでもない事になるスレ
死神横島の人だったか


ハゲ相手にだけやたら辛辣になる(好感度1)
一周回って滅茶苦茶仲がいいように見える問題
殴り合いみたいな会話してるな




一応主人公がダイス100を5年目序盤で出してなければ
原作以上のクソだったはずなんですよ
100が出た上ファッジへの好感度2とかになったせいで
裁判シーンは完全にギャグみたいになっちゃった上に

防衛術の授業が滞り過ぎて
お労しやアンブリッジ
一応内心込みならダメな人ではあるんだが
それ以上に状況が酷過ぎて最早応援されてしまう始末

なんであの原作でもむかつかされた体罰すら
残当に見えてくるのか


今作でも授業の分かりやすさ(ダイスで10)という点では
クソ授業と言えなくもないんだけど
原作みたいに意図通りに押さえつけられている感が無いせいか
ここにDA結成して抵抗するのはちょっと……という

原作では小説、映画どちらにおいても
双子がやらかすシーンの爽快感が凝縮されてるんだが
今作だとどうなるやら……w​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/01/17 06:39:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.