【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

...redstone...日々適当な剣士

2021/12/17
XML
カテゴリ:web小説
底辺だけど、異世界であがき抜く
https://ncode.syosetu.com/n6096dz/

異世界から人を呼び寄せる術が確立された世界。
呼び出された一郎は特殊な技能を持たない為鉱山送りに



あがき抜く。
いつか、家に帰るために。

イチローが笑うところまで読んだよ



現代社会に向いてるのか向いてないのか……w
そう言う所は某戦記を思い出す事も、
と言っても本人が言う通り感性は凡人寄り(ほんとか~?)


戦闘面は装備の質とコネと発想と思い切りだ!
それだけに序盤、特に祭りの終わり辺りまでは苦しい寄りの展開かも




実際後半辺りウーベルトを初依頼の件でチクチクしてるのは
大分最終エピソードの前振りっぽさを感じたり
(旦那って言われると​穴山ボイス​が再生される)


夢、確かに消えて行ってたなぁ
2番さんはまぁ勧誘理由見る限り
1番さんとイチローが会ってないと
結局条件満たせなくなってたんじゃないかなぁと思う
そんなところも2番さんな印象










魔王と勇者の戦いの裏で
~ゲーム世界に転生したけど友人の勇者が魔王討伐に
旅立ったあとの国内お留守番(内政と防衛戦)が俺のお仕事です~

https://ncode.syosetu.com/n1219gv/


貴族の子息だけどスキルは微妙、メインストーリーに絡めず
このままじゃ王都襲撃イベントで
モブ死してしまうと奮起したヴェルナーは
生き残りを目標に




メタ知識を活かしつつ迎撃準備&先手
多分6章頃はメインに確定で映るしキャラ人気投票上位になる奴~
これはこれでネームド死しそうで安心出来ないw



10月1日で止まってるなぁ……。






特にタイトルで落としてくる二作


自分の事を主人公だと信じてやまない踏み台が、
主人公を踏み台だと勘違いして、優勝してしまうお話です。
https://syosetu.org/novel/271943/

途中まで読んだ

中二病(狂) 完全に精神汚染
翻訳機能付きなので内心見えないとかっこよく見えたりする
実際やってる事は凄いんだけどさ


内心見えると自己肯定の怪物、トゥルー君正しいわ

このままだと闇の力も何か覚醒イベントとして
普通に受け入れそうなんだけど??





メインヒロイン面した謎の美少女ごっこがしたい!
https://syosetu.org/novel/242528/

途中まで

タイトルで落ちてるけど、タイトルに専念する為か
大胆なエピソード切り捨てが何気に凄いと思った


レッカくんかわいそう


ストーリーが進むにつれて
初対面での名前の雑っぽさに対して名前の字が判明する頃に
キャラの解像度が上がるところはリンクさせてる感じ


巨大感情っぷりは
完全に親友ルート入ってしまってた奴では感もある





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/12/17 09:20:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[web小説] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.