055164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人間臭脱臭剤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りすとあ

りすとあ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

お気に入りブログ

:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
お日様と猫が見てる… 世よさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

2005/08/01
XML
カテゴリ:FENG SHUI (風水)

今日から愈々八月ですねー。
色々な行事が目白押しの季節、確り参加して確り運を蓄えましょう
昨日までは先日の大家脅迫事件の余波でボロボロに疲れていましたが、今朝起きたらスッキリ。
運気の流れが変化したように感じています。
昨日、Dr.コパの本で「支払いは早目早目に済ますことが大切」とあったので、今日は公共料金から何から何まで滞納していたものを含めて一気に支払ってきました。
まあ、これは風水に関わらず信用を築く上で大切なことですけどね。
それにしてもやはり東北の鬼門パワーは凄まじいほどすごいですね。
Dr.コパのムックで

ぶっちぎりでトップに立てる赤いスポーツカー
「赤」「乗り物」「スピード」がらみのものを東に置くと健康運、仕事運、勉強運が上がる。効かない場合は、東北の鬼門ラインに置く。劇的に効くことがある。

とあったので、先日日記にも書いたアメリカ雑貨屋さんで赤いミニカーを購入して、東は収納になっているので取り敢えず東北に置いてみました
いつも東北に何らかの変化を起こすと即効でそのパワーを感じるのですが、今回も置いた途端、家中に東のパワーが駆け巡るのを感じてしまいました。
今は大分落ち着いてきたのですが、体調は悪いくせに精神的にはやたら気がはやるというか、めちゃくちゃ元気になるんですよね。
だから体調が悪くてやる気があるのに何も出来なくて一昨日、昨日と欲求不満になったりして汗。
あらためて鬼門の威力を実感してしまいました。

さてこれからますます暑くなるので何とか健康を司る東方位(倉庫状態になってます)を片付けたいわ~。
あとは、家の中心に理想の我が家の写真などを置いておくとよいので、せめて間取りだけでも自分で書いて飾っておこうと思います。
楽天ではまだ販売されていませんが『Dr.コパの幸運を呼ぶ家相風水 マンション&一戸建てに』に玄関の方位別の理想の間取りが掲載されていたので、また購入したら参考にしたいと思っています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

無駄な出費が多い人は財布を丁寧に扱うこと

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

恋愛・美容・ファッション専門サイトです。恋愛風水もコチラで紹介しています。
AGELESS BEAUTY & LOVE LIFE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/01 04:18:33 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.