2411256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ レトロ館 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.12
XML
カテゴリ:アニメ・漫画

11/9にアニメゴジラの最終章(第3章)が公開されましたが、
私は第1章も第2章も見てるんですが、旦那さんが第2章だけしか見てないので、
第2章を見たいと言い出して、今日レンタルで借りてきて一緒に見ました。

まあ、私が第2章で抱いた感想と同じようなもんですよ、初見の人は(笑)。
だいたいの感想はあれですよ、イメージが違うとかそういうね。
それで見た人の評価が真っ二つなんですよね。
最悪か、おもしろかったか(おもしろいといっても決して絶賛とは言ってない)。
私は後者でしたけどね。でも最悪と思う人の気持ちもすごいわかるというね。

旦那さんも同じような感じで、忌み嫌ってはいませんでしたけど、
第3章でキングギドラ(名称としてはギドラ)がちゃんと出てくるのかどうかを心配してました。
予告編とか見る限り多分大丈夫じゃない?と言っておきましたが。

ちなみに、アニゴジギドラ、ソフビ発売されてるけど見たら?と言って探させたら、
これまた私の初見と同じような反応で、ナニコレ感が。
まだ本編を見ていないので、この形状がどういうシーンというか、
ほんとに実態これなのかよくわかんないんですけど、
どう見ても干し芋なんだけど、これは。


【新品/在庫あり】[バンダイ] ムービーモンスターシリーズ ギドラ

これが普通に店頭に並んでいる世の中…プライスレス。
確か前回のメカゴジラは限定販売だったと思うので、店頭で買えるのはいいことですが、
ただ、果たしてこの感じで売れるのでしょうか…。

第1章より私は第2章が好みだったので、第3章も見に行きたいとは思うのですが、
これまた見た人の賛否が真っ二つで、結構巷では否の人が多いので、不安です。
せめて話が完結してくれてればいいのですが。

いつ見に行けるか、検討したいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.12 21:36:46
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ・漫画] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

m.i.vector

m.i.vector

Calendar

Category

Archives

Freepage List

Comments

 m.i.vector@ Re:モノマガジン 2024年5月16日号(05/05) >坂田くんさん あれ!わざわざありがとう…
 坂田くん@ Re:モノマガジン 2024年5月16日号(05/05) 猫の本棚さんに初めて出向いて、ミーハー…
 m.i.vector@ Re:やっと欲しい号買いにいきました(04/24) >坂田くんさん しかし気づけばダイアモン…
 坂田くん@ Re:やっと欲しい号買いにいきました(04/24) 気長にガンバれ~! 私はダイヤモンド・ア…
 m.i.vector@ Re:ミーハー日記(04/20) >深雪ちゃん これセーラームーンだったの…

Favorite Blog

休み明け New! ピンクのさるすべりさん

さすらいの若旦那の… さすらいの若旦那さん
porte1総合サイト(… porte1さん
信州南佐久だより minato303さん
初鹿真一とえんじぇ… tokyo6434さん

© Rakuten Group, Inc.