2407370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ レトロ館 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.06
XML
カテゴリ:その他

私が子育て中で追いついていないというのもあるのでしょうけど、
知らないうちにいろんなグッズが出てるんですね。

アニメ等のコラボ商品をたくさん出してるアムニバスというところから、
ゴジラ系のコラボグッズを多く発見しました。
中には、以前見たことあるものや、ゴジラストアで実際の品を見たものもあるので、
前からあったのかもしれませんが、3式機龍箔Tシャツが出てたのは気づきませんでした。
予約商品のようです。

3式機龍箔プリントTシャツ

レディースとメンズがあります。
レディースを出してくれてるあたりが嬉しいのですが、
いかんせん値段がアレなのと、10月中旬発送だと着れる機会が同人誌即売会くらいしかないから、
今の所見送ってます。
安易に買うとまた友達に怒られるし。
今期はまだ一枚もTシャツを買っていないから、
「ちゃんと自制しているぞ!」と自分の中で一応自信になってるし(笑)。

むしろこのまえチラッとイオンに行ったら、イオンの企業コラボTシャツがまた出てて、
880円しかしないからそっちの誘惑に負けそうでしたね。
時間がなくて見ることが出来なかったから買わなかったというね。

というわけで機龍箔T。欲しい人はネットで予約してくださいね(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.06 11:13:00
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

m.i.vector

m.i.vector

Calendar

Category

Archives

Freepage List

Comments

 m.i.vector@ Re:やっと欲しい号買いにいきました(04/24) New! >坂田くんさん しかし気づけばダイアモン…
 坂田くん@ Re:やっと欲しい号買いにいきました(04/24) 気長にガンバれ~! 私はダイヤモンド・ア…
 m.i.vector@ Re:ミーハー日記(04/20) >深雪ちゃん これセーラームーンだったの…
 深雪(みゆき)@ Re:ミーハー日記(04/20) おめでとうございます\(^o^)/ 表紙がセ…
 m.i.vector@ Re:みんなもっと日記を書いて売ったらいいのに(04/11) >坂田くんさん 今までと全く違う本なので…

Favorite Blog

日本4-2カタール New! ピンクのさるすべりさん

さすらいの若旦那の… さすらいの若旦那さん
porte1総合サイト(… porte1さん
信州南佐久だより minato303さん
初鹿真一とえんじぇ… tokyo6434さん

© Rakuten Group, Inc.