2407065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ レトロ館 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.25
XML
カテゴリ:日記
やっと暑さが夏らしくなり、去年の今頃の体感を思い出しました。

去年私は、7月末から約2か月にわたり、資格取得のために大学に通いました。
通っている間に妊娠が判明するという事態にはなりましたが(笑)、
あのとき通っていなければもう大学に行くとか、そういう挑戦もしばらくできないわけだから、
最高のタイミングだったなと思っています。

去年の今頃は大学に通う直前でしたが、
すでにオンラインで授業は自宅で受講しておかないといけない時期だったので、
時間があればネットで授業を見ていました。
そして、大学に通う間はウィークリーマンションを借りていたので、その準備などを。
土日に自宅、平日はウィークリーマンションという、その行き来も思い出です。

暑さと共にそういった記憶を思い出し、楽しかったり、体力的にはきつかったり、
あれやった、これやった、など、やはり去年行ってよかったという思いしかありません。
ああいう夏はもうないかなと思うと寂しいですが、
今はできなくてもまたああいうことやってみたいなという願望はまだありますね(笑)。
しかもこの環境ですから、今現在は、このときに得た資格も全然生かせてないし(笑)、
それも生かせる日が来るといいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.25 10:31:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

m.i.vector

m.i.vector

Calendar

Category

Archives

Freepage List

Comments

 m.i.vector@ Re:やっと欲しい号買いにいきました(04/24) New! >坂田くんさん しかし気づけばダイアモン…
 坂田くん@ Re:やっと欲しい号買いにいきました(04/24) New! 気長にガンバれ~! 私はダイヤモンド・ア…
 m.i.vector@ Re:ミーハー日記(04/20) >深雪ちゃん これセーラームーンだったの…
 深雪(みゆき)@ Re:ミーハー日記(04/20) おめでとうございます\(^o^)/ 表紙がセ…
 m.i.vector@ Re:みんなもっと日記を書いて売ったらいいのに(04/11) >坂田くんさん 今までと全く違う本なので…

Favorite Blog

日本4-2カタール New! ピンクのさるすべりさん

さすらいの若旦那の… さすらいの若旦那さん
porte1総合サイト(… porte1さん
信州南佐久だより minato303さん
初鹿真一とえんじぇ… tokyo6434さん

© Rakuten Group, Inc.