2407620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ レトロ館 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.07
XML
カテゴリ:日記
THE ALFEEの春ツアーのお菓子を、甘いのと辛いのを一個ずつ買ったんですが、
(今回は甘いのはソフトクッキー、辛いのは歌舞伎揚げ)
おいしすぎてすぐなくなり、悲しみにくれています(笑)。

特に、ソフトクッキーの方は、何気なしに気軽に食べたらえらくおいしくて。
カントリーマアムの高級品みたいな感じで、味が3種類。
なので、1種類を1枚食べた後、必ず他の2種類も食べたくなり、一気に3枚なくなってしまいます。

なのに各味3枚しか入っていない=合計9枚しか入っていないんです!
ということは一日3枚しか食べなかったのに3日で無くなってしまった、という事実。
1日1枚では足りないし、3枚食べたら3日でなくなってしまって、
自分で食べておきながらショックを受けてました。

今は歌舞伎揚げを少しずつ食べていますが、こちらはなんとか一袋当たりの量が多いのと、
食べないでいられた日もあるのでまだ持っています。
おいしいので油断したらこっちもすぐなくなりますが、
ソフトクッキーは絶対容量が少ない!ずるい!でもおいしいからまた買いたい!
そういうジレンマに悩まされています。

通販でこの前きたばかりですから、もう少し経ってまた他のグッズも欲しくなった時は
追加でお菓子も注文したいところですが、今すぐは予算と我慢が足りないので耐えております。

実は春ツアーグッズの感想を時々SNSで見てると、ソフトクッキーがおいしいとよく聞こえてきたので、
食べる前は「そうなんだ~」くらいにしか思ってませんでしたが、
食べたら「これはつぶやきたくなるレベル」と納得しました。

願わくば春ツアーがきちんと開幕して、会場でグッズ販売があったらその場で買いたいところですが
9月だと現在通販で扱っているお菓子の賞味期限が切れている日程なので、
追加生産しない限りはお菓子の販売はないかも…と思っております。
となると通販でやはり頼むしかないのだろうか…。

おいしすぎるツアーグッズのお菓子、罪作りです…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.07 10:16:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

m.i.vector

m.i.vector

Calendar

Category

Archives

Freepage List

Comments

 m.i.vector@ Re:やっと欲しい号買いにいきました(04/24) >坂田くんさん しかし気づけばダイアモン…
 坂田くん@ Re:やっと欲しい号買いにいきました(04/24) 気長にガンバれ~! 私はダイヤモンド・ア…
 m.i.vector@ Re:ミーハー日記(04/20) >深雪ちゃん これセーラームーンだったの…
 深雪(みゆき)@ Re:ミーハー日記(04/20) おめでとうございます\(^o^)/ 表紙がセ…
 m.i.vector@ Re:みんなもっと日記を書いて売ったらいいのに(04/11) >坂田くんさん 今までと全く違う本なので…

Favorite Blog

日本4-2カタール ピンクのさるすべりさん

さすらいの若旦那の… さすらいの若旦那さん
porte1総合サイト(… porte1さん
信州南佐久だより minato303さん
初鹿真一とえんじぇ… tokyo6434さん

© Rakuten Group, Inc.