2407544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ レトロ館 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.14
XML
カテゴリ:バラエティ
数日前の話ですが、「スッキリ」のバンドやろうぜのコーナーで、
ボーカルをコメンテーターから選ぶという企画、
生放送で視聴者投票もあり、盛り上がりました。

私はその日、そういう企画があると知らなかったのですが、
だいたい朝は「とくダネ!」派なので、「とくダネ!」が終わる前くらいに「スッキリ」に変えたら
まさに今から選ぼうとしている状態で、「おおっ!」となりました。

具体的には、17人のエントリーメンバーが軽く紹介された後、
「今からここから8人に絞ります」と、
それは視聴者じゃなくて番組サイドが既に選んだ8人の発表がありました。

もうこの時点で目が離せず、そのあと選ばれた8人を4人ずつに分けて
その8人のエントリー映像がきちんと流れて視聴者が判断するという流れ。
4人から1人を選ぶ作業が2回視聴者投票であり(予選)、
最終的に決勝で2人から1人選ばれました。

私が推した小澤征悦がなんとボーカルに選ばれてビックリ。
本当は顔ぶれだけ見たときは橋本五郎さんにしようかという思いもあったんですが、
エントリーの映像見たら、課題曲ではなく勝手に違う曲で挑んでいたので(笑)、
それがマイナスとなって小澤推しに決めました。

いや、課題曲やってくれてたら五郎さんにしたのに!

このときの番組映像をまた見たいんだけど、あがっていないんですよね。
途中までのは誰かあげてたんですけど、私が見たいところ~最終結果の動画はあがってなくて。
やっぱり勝手にあげちゃだめですから、公式があげてくれないかなー。
あと、オーディションのエントリーの動画も一瞬ではなく、
もっと長めに全員分ちゃんと見たいなー。

せっかくバンドメンバーは決まったから、それまでの道のりとして
ぜひオーディション動画をオープンにお願いしたいと思っております。
それと視聴者投票から選ばれるシーンを再び。

久しぶりに画面に釘付けになった日でした。
コメンテーター(含むリポーター、気象予報士、天の声)からボーカルを選ぶというスタンスがおもしろい。
いい企画でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.14 11:08:35
コメント(0) | コメントを書く
[バラエティ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

m.i.vector

m.i.vector

Calendar

Category

Archives

Freepage List

Comments

 m.i.vector@ Re:やっと欲しい号買いにいきました(04/24) >坂田くんさん しかし気づけばダイアモン…
 坂田くん@ Re:やっと欲しい号買いにいきました(04/24) 気長にガンバれ~! 私はダイヤモンド・ア…
 m.i.vector@ Re:ミーハー日記(04/20) >深雪ちゃん これセーラームーンだったの…
 深雪(みゆき)@ Re:ミーハー日記(04/20) おめでとうございます\(^o^)/ 表紙がセ…
 m.i.vector@ Re:みんなもっと日記を書いて売ったらいいのに(04/11) >坂田くんさん 今までと全く違う本なので…

Favorite Blog

日本4-2カタール ピンクのさるすべりさん

さすらいの若旦那の… さすらいの若旦那さん
porte1総合サイト(… porte1さん
信州南佐久だより minato303さん
初鹿真一とえんじぇ… tokyo6434さん

© Rakuten Group, Inc.