2407686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ レトロ館 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.16
XML
カテゴリ:芸能
なんだか動画が話題になっているそうですね。
ネットニュースをはじめ、今日なんてとくダネ!でも取り上げられていましたね。
隠れ冬美ファンとしてはニヤリとさせられます。

多分何年か前にもこのブログに書いているとは思うんですけど、
坂本冬美さんは好きなんですよ。
ただ、曲を追うほどでもなく、テレビ出演を欠かさず見るわけでもなく、
たまたま見てるテレビに冬美さんが出てたらラッキーくらいの感覚で好きなだけで。

でも、ときどき、オフィシャルブログ的なのは覗きに行ったりもします。
冬美便り​。名前がすでにいいじゃないですか、冬美便りっていう。
一日に6件ぐらい更新してる時あって
どういうモチベーション!?と思うこともありましたよ。
最近も、更新頻度は高い方と思います。
名だけのSNSアカウントを持っているタレントさんとは大違いです。

自身の動画がYahooニュースのトップに来ていたことの報告なんかも、
自分で「休業中の死亡説以来の快挙」とか言ってらしておもしろいし、
美川憲一さんにいただいたというフェイスシールドの装着写真なども
なんでかわからないけど笑えてしまうんですよね。
「初めて見るフェイスシールドに大感動!早速付けさせて頂きました」って(笑)。
そうかあ、美川憲一はフェイスシールドを贈るのかあ…とも思ったりね。

ネットで話題になっているのを機に、冬美ファンが増えるといいなと思っております。

そして動画もいいけど、いつか生で見てみたい歌手のお一人です。
冬美さんのコンサートやイベントも再開できますよう祈っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.16 11:08:31
コメント(0) | コメントを書く
[芸能] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

m.i.vector

m.i.vector

Calendar

Category

Archives

Freepage List

Comments

 m.i.vector@ Re:やっと欲しい号買いにいきました(04/24) >坂田くんさん しかし気づけばダイアモン…
 坂田くん@ Re:やっと欲しい号買いにいきました(04/24) 気長にガンバれ~! 私はダイヤモンド・ア…
 m.i.vector@ Re:ミーハー日記(04/20) >深雪ちゃん これセーラームーンだったの…
 深雪(みゆき)@ Re:ミーハー日記(04/20) おめでとうございます\(^o^)/ 表紙がセ…
 m.i.vector@ Re:みんなもっと日記を書いて売ったらいいのに(04/11) >坂田くんさん 今までと全く違う本なので…

Favorite Blog

日本4-2カタール ピンクのさるすべりさん

さすらいの若旦那の… さすらいの若旦那さん
porte1総合サイト(… porte1さん
信州南佐久だより minato303さん
初鹿真一とえんじぇ… tokyo6434さん

© Rakuten Group, Inc.