2416160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ レトロ館 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.03
XML
カテゴリ:バラエティ
10/1の配信で、今アーカイブ視聴中の有料動画です。

オールスターものまね王座決定戦を語る会vol.3

先月、2億4千万のものまねメドレーで衝撃の「ひとりドリフ」を披露したレッツゴーよしまささん。
そのレッツゴーよしまささんと、クイズ作家にしてものまね王座の知識が半端ない日高大介さんが、
自身のものまねネタを交えつつ王座を語るイベントになっています。

今回が第3回らしいですが初めて拝見しました。
レッツゴーよしまささんがものまねを披露するのはわかりますが、
なぜか日高さんも全編にわたりものまねを披露しているのは「???」となりました(笑)。
でも知識が半端ないので、「第〇回オールスターの一回戦の誰々のものまね」みたいな
かなりピンポイントのものまねをされるので、そこは知識がないとできないすごさかなと思いました。

よしまささんのドリフ以外のネタも見ることが出来ましたが、
美川憲一、それもしゃべりの方、絶品ですね。
歌ももちろん似ているので、歌とのコンボでやればかなりウケると思います。

だいたい毎年冬にものまね王座がありますが、今年レッツゴーよしまささん出てくれないかなと思いました。
一応そういう体で「一回戦はこのネタでいきたい」みたいな話は動画の中でされてますが、
それが妄想ではなくぜひ実現してほしいと思っています。

ドリフだけでなく、かなりいろいろなものまねができそうな方なので、
これから応援したいと思います。

日高さんも時々テレビで名前を見ますが、こんなにものまねに詳しい方とは知りませんでした。
ものまねの知識が必要な番組があれば、これから意識して名前を探してみたいと思います。
(先日のものまねご本人登場史の協力にも名前ありました)

配信は10/15まで見ることができますので、ものまねに興味あられる方はサイト確認してみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.03 13:41:59
コメント(0) | コメントを書く
[バラエティ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

m.i.vector

m.i.vector

Calendar

Category

Archives

Freepage List

Comments

 m.i.vector@ Re:こんなTシャツがあるとは(05/19) >深雪ちゃん なにせ、この時期にTシャツ…
 深雪(みゆき)@ Re:こんなTシャツがあるとは(05/19) 「素晴らしい」って自分で自分を褒めちゃっ…
 m.i.vector@ Re:浪花のモーツァルト逝く(05/16) >坂田くんさん 私はその番組はまったく知…
 坂田くん@ Re:浪花のモーツァルト逝く(05/16) 個人的には、花の新婚カンピューター作戦(…
 m.i.vector@ Re:突然の出演(05/14) >坂田くんさん 私自身はアナログ派なんで…

Favorite Blog

宮迫です New! ピンクのさるすべりさん

さすらいの若旦那の… さすらいの若旦那さん
porte1総合サイト(… porte1さん
信州南佐久だより minato303さん
初鹿真一とえんじぇ… tokyo6434さん

© Rakuten Group, Inc.