174503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず日記

とりあえず日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユーカリコ

ユーカリコ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

すみきち39@ Re:モンスト始めました(01/10) はじめまして! 僕もモンストしています!…
HRtiger161@ Re:ps3 海賊無双2 小2ハマってます(11/09) はじめまして。HRtiger161(とららる)と…

フリーページ

ニューストピックス

2019.04.24
XML
カテゴリ:生活用品

仕事してると夕飯作るのに時間なんてかけてられないよね?

どうせいつも肉を焼くか炒めるかしてばかりだよね?

ってことで、電気圧力鍋を買ったのです。年始に。



本当は年末に買って、お正月に角煮とか作りたかったんだけど、どれにしようか選びきれず、色々考えた末にコチラを購入。




結果、買ってよかったです。




はじめに電気圧力鍋というものを知ったのはクックフォーミーです。





ららぽーとにティファールのお店があって見つけました。

欲しいけど高いし、すぐには買えないですよね。


年始の福箱で他にも鍋がセットで3万で売ってた時はビックリしました。



ただ我が家は使わなくなる家電が多いもので💦いきなり高価なものを買うのはどうかな?と思い、安めのもので探し始めました。

ティファールの本体でレシピが探せる機能は憧れですが。







次はシンプルなシロカに惹かれました。

シロカの豆を引けるコーヒーメーカーも気になってたんですよね。





それで、あぁシロカ❗️と思いました。


この時は朝にセットして帰るとできてる❗️というのに憧れていたのでタイマーのあるものがいいなと思ったのと、容量が大きいのが良くてやめました。


そして、タイマーのある我が家の買ったコイズミにしたのですが、結局タイマー使ってません❗️



朝にセットしておくと、肉とか悪くなってしまうかな?と思って。


今日の夜に作ったものをティファールの鍋に移し冷蔵庫へ、そして翌日食べるというサイクルにしています。



料理だけでなく、りんご🍎ジャムも作ってみました。

美味しかった!


炊飯器と同じくらいの大きさなので、置き場所に困ったけど買ってよかったです。

1万円くらいで買えるのでオススメですヾ(*´∀`*)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.24 06:11:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.