174500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず日記

とりあえず日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユーカリコ

ユーカリコ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

すみきち39@ Re:モンスト始めました(01/10) はじめまして! 僕もモンストしています!…
HRtiger161@ Re:ps3 海賊無双2 小2ハマってます(11/09) はじめまして。HRtiger161(とららる)と…

フリーページ

ニューストピックス

2019.08.16
XML
カテゴリ:生活用品



花火大会行って来ました。

夏ですな!




もう子供も友達と行くようになって旦那と2人。

寂しいな!




子育ては大変だけど、その分楽しいことも経験し、でも、やっぱり大変なことたくさんあったけど、過ぎてみれば寂しいな!

小学生だから、まだまだなんだけど

でも、なんでもやってあげなきゃならない年ではなくなったもんね。





これからは一人で気付いて

一人でできること増やさないといけない。

自分で良いこと、悪いこと、区別できなきゃならない。

息子が自分で自分を守らなきゃならない。


やっぱり、まだまだだわ。











まだまだ心配、HSCこだわり男子。





宿題もまだまだたんまり残ってる。

でも本人は自分の計画通りに進んでいて余裕だと思っている。

なんでだ?







暑いイベントの中で買ってよかったのがハンディー扇風機。




USB扇風機 手持ち ミニ扇風機 USB接続 充電式 ブラック/ホワイト 首振り設置台付属 バッテリー内蔵 静音 2WAY ミニファン 卓上扇風機 ハンディ ハンディファン 携帯扇風機 おしゃれ


うちの、多分コレ。

うちわだと生ぬるい風なのに、扇風機だとなぜか冷たい風になる。

不思議〜




持って通勤してる同僚多いです。



1人、うるさいの持ってる子がいて電車で人目が嫌だと言っていたので、静音タイプをオススメします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.16 06:50:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.