175299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず日記

とりあえず日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ユーカリコ

ユーカリコ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

すみきち39@ Re:モンスト始めました(01/10) はじめまして! 僕もモンストしています!…
HRtiger161@ Re:ps3 海賊無双2 小2ハマってます(11/09) はじめまして。HRtiger161(とららる)と…

フリーページ

ニューストピックス

2020.07.16
XML
カテゴリ:生活用品


雨続きにうんざりして洗濯マグちゃん買いました。




宮本製作所 洗濯マグちゃん ピンク 【4582453410026:15099】



2つ買えば洗剤がいらなくなるとのこと。
洗濯がいらない?

かなり節約になるし
肌のためにも良さそうなんだけど
洗濯使わないのは抵抗があるので
とりあえず1つ購入。

1つでも洗剤は半分で良いんだって。
不思議でたまらない。



インスタ見てると
マグちゃんを100均のネットを買って手作りしてる人もいるんだとか。


私はそういう『自分でやる』ことは苦手で
自分が作ったものは自信がないので
『買う』の一択でした。


マグちゃんは洗剤の節約だけでなく
洗濯機の汚れもおとしてくれるそうで
それに期待しています。

洗濯物が臭い原因って
洗濯機の手入れの悪さなんじゃないか?と。



臭くなるのは旦那の古いTシャツだけですが。 



毎日する洗濯だからこそ
めんどくさいからこそ
キレイになって欲しい。


昨日は乾かしておいたマグちゃんを洗濯機に入れ忘れショックです( ;∀;)





宮本製作所 洗濯マグちゃん ブルー 消臭 洗浄 除菌 せんたく マグちゃん 洗濯マグちゃん マグちゃん まぐちゃん 洗濯ネット 洗濯まぐちゃん 洗濯マグ マグネシウム 洗濯 洗濯機 せんたくまぐちゃん アマビエイラストプレゼント中♪

Phyllis A 洗濯洗剤ネット 洗濯DIY マグネシウムネット 洗濯マグちゃん Blue 3枚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.16 07:13:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.