007975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soul Revolution

Soul Revolution

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

藤井りゅーじ

藤井りゅーじ

Freepage List

2003.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■とりあえず・・・ふざけんな!ヴォケぇ!!!!
って感じでしょうか。
今日は『楽天のセキュリティー強化』というテーマ借りての日記です。
フフ・・・なんて事をしてくれたのでしょうか楽天さん。
いろいろ禁止しすぎでしょう・・・。
ってか禁止されてるやつ使ってなくてもエラーとかなるんスけど。
これじゃあTOPの更新すら出来ねぇじゃねーの!アーン?(跡部さま降臨/笑)
そんな訳でサイト移転作戦を大決行中です!!!!
フンッ!こんなとこやってられるかっての!!
あ~でもココの日記書きやすかったのになぁ・・・・。
日記のみココ使うか?

■えっと↑でも書いたように移転作戦決行中のため夜中に作業してて寝てません・・・・・。
なので非常に眠いです。
でもそのおかげで今日のNARUTOとクラッシュギアとアバレンジャーはちゃんと見れたわ!!!!
朝の6時30分から和彦さんの声(CMでだけど)聞いたせいか今日はちょっとテンション高いっス!
今回はシカマルが出まくっててウハウハでしたよ~!森久保ラブv
クラッシュギアはTBと・・・名前忘れたけどTBのお兄さんの兄弟対決話で良い話でした。
TB可愛いよ!アンドゥ、アンドゥ・・・・トロワ!(笑)
来週のクラッシュギアはゆう君(漢字わかんねー)の話だ!やたーーー!!!
そしてアバレンジャー!今日の話も良かったわ!!
ついにアスカさんが元に戻ったー!
キラーに奪われた鎧もアスカさんがダイノパワー(だったっけ?)で鎧の呪いを押さえ込んだおかげで無くなったし!!よかったよかった!!
マホロがジャンヌとしてエヴォリアンの方に付いちゃったけど、それはアスカさんの為だったのでまぁ良しとしましょう。
今回は幸人さんの出番は少なかったな・・・・。
でもいいんだいっ!アバレジャケットのCMの幸人さん見て萌え萌えしてたから!!(笑)
あの幸人さん可愛すぎよ!!!
「アバレジャケット!イエ~イ☆」のイエ~イ☆の部分の幸人さんのポーズが!笑顔が!!
・・・・たまりません!!

■この前も書いたけど掲示板のレス遅れまくってます(滝汗)
いろんな意味で私死んでるんです(言い訳)
日記書くのがやっとなんだよ・・・・。
だから許して!(イヤ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.11.30 18:25:08
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.