188860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ReysolCards

ReysolCards

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

みゅう王子

みゅう王子

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★桜魂★ うらぼー0622さん
ROOKIESの穴 ディエゴ05さん
白菜です。 haya8takaさん
【サッカー】 気楽に… nateenさん
ねこ吉通信 ねこ吉通信さん
2008年08月29日
XML
カテゴリ:トレカ
今までも基本的にそうでしたが、
負けた試合については華麗にスルーささっと切り替えですヽ(´ー`)ノ

んで。
そのFC東京戦、キックオフ前の大雨でうんざり(-ω-;)
しょうがないから雨宿りが暇なんでカードでも・・・とね。
(今までの試合のときもチョコチョコ買ってはいたけど報告するよーなもんはナシ)

2箇所箱が開いてたけど、メンドーなので1箇所で。
出るまで作戦は雨のため中止。
カードが濡れたら嫌だからその場での開封はNGだからね。
2パック買って帰宅してから開けることに。

出たのがこちら。






















08TE-SG8.jpg
SG8 ポポ[1枚提供可]

ポポのサインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかも、2枚ΣΣ(゚д゚lll)!!
2パック買って両方のパックから出ましたヽ(゚∀゚ )ノ

同じ箱から2パックとったはずなんだけどな・・・。
前の箱のと混ざってたのかしらん???

どっちにしても持ってなかったし、スゲー嬉しい(*´∀`)ノ
贅沢言えばダブりじゃないほうがよかったけど。
もっと贅沢言えば、ダブるならフラ様がよかったけど。

とりあえず、今シーズン終わるまでのコンプを目指すかな。
去年のもまだコンプできてないけど(´・ω・`)


2008 Jリーグ チームエディション メモラビリア第2弾 柏レイソル BOX《発売済・在庫品》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月30日 02時32分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[トレカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.