188849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ReysolCards

ReysolCards

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

みゅう王子

みゅう王子

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★桜魂★ うらぼー0622さん
ROOKIESの穴 ディエゴ05さん
白菜です。 haya8takaさん
【サッカー】 気楽に… nateenさん
ねこ吉通信 ねこ吉通信さん
2008年09月21日
XML
カテゴリ:トレカ
ここまで1枚しか引けてなかった08TEのパッチ。
1枚はすげートコをシングル購入したから2種までは集まってたんだけど、
どうにも忠成との相性があんまよくないようで・・・(´・ω・`)

んで。
昨日、まだ馬鹿島に襲われず平和だった頃に摘んだパックからこちらが。









08TE-JP2-1.jpg
JP2 菅沼実[提供不可]

やっと引けましたぃ♪今年2枚目のパッチ。
自引き2枚がどっちもミノルだけど、
これで忠成ダブってる友達と交換してもらえる~と思って、シリアルチェック。

ま、またですか!?ΣΣ(゚д゚lll)!!










08TE-JP2-2.jpg

1stナンバーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

サイン3枚、パッチでは初。
通算4枚目の1stナンバーですよ。

友達もさすがに1stナンバーは悪いから・・・って言ってくれたんで、
前に引いた分+αで忠成パッチを入手♪(画像割愛)

これでようやく08TEノーマルジャージ3種、プリントサイン3種、パッチ3種コンプ!
まぁ、厳密にはノーマル、プリントサインの色違いがまだ未入手だけど。
とりあえず、ほっと一段落ってトコかな。

あ、でも最後にいつものアレやっとく?
あたしゃ特にシリアルにゃこだわりありませんからっ!!!

08TEコンプまで・・・サイン7種。


2008 Jリーグ チームエディション メモラビリア第2弾 柏レイソル BOX《発売済・在庫品》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月21日 16時39分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[トレカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.