188832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ReysolCards

ReysolCards

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

みゅう王子

みゅう王子

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★桜魂★ うらぼー0622さん
ROOKIESの穴 ディエゴ05さん
白菜です。 haya8takaさん
【サッカー】 気楽に… nateenさん
ねこ吉通信 ねこ吉通信さん
2009年02月07日
XML
カテゴリ:トレカ
グアムキャンプと鹿児島キャンプとの谷間の土曜日。
天気もいいので午前練と午後練とをのんびり見に行くことに(*´∀`)ノ

午前練は体力測定っぽいメニュー。
50m走や、五段跳びなんかをやってた。
今までそんなメニューは見たことなかったからすごく新鮮ヽ(゚∀゚ )ノ
ただ、時間が短かったのがちょっと残念。
どーせならもう少しじっくり見たかったな。
選手も楽しそうだったし。

んで。
この時期はまだ寒いから選手にサインをお願いするのは自重。
直樹にCanCamのことだけ訊いて終了。
他の選手と絶対に被らないだろうもんを買ってみたってだけの話だったw
ただ、意外にも高評だったらしいΣΣ(゚д゚lll)!!

でで。
午後練までの時間は柏駅周辺で2、3用事を済ませることに・・・。
が!
午前練短かったせいで時間余っちゃったよ┐(´-`)┌

しょうがないのでプラプラしてたら代表SEを発見!!!
発売日に見つけたのも何かの縁だと思って、
1パックだけ購入しよう!と。
出来ればピンポイントでチュンソンと井原の両方が入ってるパックがいい!

ってことで、1パック購入。
どーせ開けるなら後で友達と・・・と思ってカバンの中へ。

日立台に戻って友達数人と合流。
いろいろだべってる途中、スゲの代表の話になったところで
カードのことを思い出す(`・ω・´)
つーか、その話出なかったら100%忘れてたわw

で、何が出るかな~と開封。
話には聞いてたけど、ホントに紙質が普通になっちゃってるじゃん(゚Д゚#)
これのどこが高級版なんでせうか???┐(゚~゚)┌

出るかな出るかな~チュンソン出るかな~???







ΣΣ(゚д゚lll)!!
スペシャルインサートじゃないでゲスか!?
しかも、どっかで見たことあるものが・・・












08-09SG12-1.jpg
SG12 玉田圭司[提供応相談]

カートン3枚しかないって話のサイン!!!ΣΣ(゚д゚lll)!!
05年までは何度ももらったことのあるもんじゃタマのサインじゃありませんか!?ΣΣ(゚д゚lll)!!

スゲーもんを引いた~ヽ(゚∀゚ )ノ
って小躍りしながら裏返したらびっくり仰天!!














08-09SG12-2.jpg

ジャ、ジャージナンバーじゃないですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今年一発目からヤバイもん引いちゃたよ~ヽ(=´ω`=)/
なんて言ってたら、
友達に「向こう3年分の運使ったな」なんて言われるし(-ω-;)

それでもあながち否定できないのが悔しいが(´ロ`;)

しかし、こんなカードが柏で出るってのも縁なんだろうねぇ。
05年の悪夢さえなければまだ黄色いユニ着てたかもしれないし。

何はともあれ、今年最初の開封(しかもパック)は
とんでもないラッキーでスタートしました(*´∀`)ノ

ただ、こういうのって今はやっぱ名古屋サポが持つべきかなと思ったりしないでもないッス。
カードには現所属クラブが書かれてないからオイラが持っててもいいのかもしれんけど。
そんなわけで、トレードは応相談。
もしかしたらオクに出す可能性も・・・。

あ、チュンソンと井原?
入ってなかったよ、チクショーめ。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも、タマのサインは駒野のレギュラーとパラレルに挟まれてるって・・・。
このデザインじゃどっちがパラレルかわかりにくいわ!w

この質の悪さと当初の発表より悪いオッズからすると
予約は好調だったらしいけど売れ残る可能性あるかもなー。

わしゃもう1パックも買わんけどさ。
ここでやめれば相性のいいシリーズってことにしとけるもんね♪
何より、1パック500円は高すぎ(-ω-;)
チュンと井原はシングル買いだわな。



2008-2009 サッカー日本代表オフィシャルトレーディングカード スペシャルエディション





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月08日 01時33分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[トレカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.