188841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ReysolCards

ReysolCards

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

みゅう王子

みゅう王子

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★桜魂★ うらぼー0622さん
ROOKIESの穴 ディエゴ05さん
白菜です。 haya8takaさん
【サッカー】 気楽に… nateenさん
ねこ吉通信 ねこ吉通信さん
2009年04月17日
XML
カテゴリ:トレカ
あぶねぇ、あぶねぇ。
名古屋戦前に書くって言っときながらまた忘れるトコだった(´A`)

まぁ、忘れたところで
「大人は嘘をつくのではありません。間違いをするだけです」(by荒木飛呂彦先生)
ってことで誤魔化すつもりではあったけどヽ( ´ー`)丿

んで。
3枚目。
こちらはつい先日出来たばっかりの逸品。








Original-Franca.jpg
フランサ テーピングカード

待望のフラ様オリジナルメモラ!!!ヽ(゚∀゚ )ノ

先日左手を突き指してたときにしてたテーピング。
フラ様と親しくなってて、もはやマネージャーかよ!?って感じになってる友達が、
「捨てといて」
ってフラ様に渡されたものを
「こんなのいります~?」
と、見せてきたので2つ返事で
「もちろん、くれ!!」(`Д´)と。

今までの中で一番出来がいいと自負しておりまする。

日本人選手なら(日本語で言い訳できるから)いいんだけど、
外国人選手、特にフラ様クラスだと、
自らの写真に穴を開けられたら嫌な思いするといけないと思って、
カード選びにゃちょっと苦労しましたぃ。
(背景の写真はしょうがないって(´Д`)

このカードと一昨年のチーム発行選手カードぐらいしかいいのがなくてね。
先述の友達とは別の友達が欲しがったので、
特別にその一昨年のでやっつけで1枚作ってやったけど(´ロ`;)

ちなみに、余ったテーピングたちですが・・・


Original.jpg

このようにちゃんと保存してあります。

だもんで、この手のものに興味のある方はご連絡いただければ。
って言っても、フランサならワールドクラスの選手だし・・・とかいった
ミーハーな興味じゃ困りますけどね(-ω-;)


2009 Jリーグオフィシャルトレーディングカード【エンタメ0408】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月17日 23時37分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[トレカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.